Go Web Site

2012年5月27日日曜日

おめでとう! MIKU&オガッチ !

 
 Photo Surfmedia

Photo Surfmedia


バリで行われたJPSA第二戦。

優勝に輝いたのはNOBU王子こと尾頭PRO

そしてウィメンの優勝はMIKUちゃんこと植村PRO

ファイナルは両ヒートともハイレベルな戦いをみせ

波選択からポジショニングまで完璧なヒートでした。


新たなBALIマスターNOBU王子!

そして、連続優勝のBALIクィーンMIKUちゃん!

おめでとう! さすがじゃ!

詳しくはサーフメディアさんをチェックしてみてください!

Ps.NOBU王子を担いでいるのは

オーラ-イで人気な前回の千倉チャンプ、ジョンソン!

そして、太ももが立派な右の人の名前は?

たしか。。。そうだ!見事、テイクオフスターでプロ公認をゲットした

人気者のペー様!

おめでとう !

コウタの笑い声が聞こえてきそうだ!ガッハッハ!


そして急遽、本日アシュリー様がLIVEを 行うようです!


ファンにはたまりませんね。


詳しくは島尻ユウコリンさんのBLOGで!