Go Web Site

2012年5月30日水曜日

博士公認 鼻先乗り対決


今日も愛車のデロリアンでやってきた

波楽ドク博士。


鴨川からはYCことヨッチ


まだいるんです。宮崎から侍さん。


SHOOTS店長


大好きなシングルフィンPIRO



鼻先でも安定感抜群。



博士レフトは庭のようなものですね。


週末の練習を兼ねて参加のジージ。


PIRO&博士





鼻先両足乗り。


セッションが終われば過去や未来へひとっ飛び!


これは?


まさか??



自分のボードを自慢し合うかのような

爆笑の鼻先乗り対決。

シェイパー同士のディスカッション。

波に乗らなきゃ意味が無い。

すっかり博士ワールドで過去や未来を行ったり来たり。。


しかし、今回、禁断の技。波当て返しを披露した

侍さんとYCは残念なことに失格という形っとなった

ということで今回はSHOOTS店長が見事、優勝したとかしないとか。。。。

今回、失格した両選手は又、技を磨き週末の本戦頑張ってくださいな。

鼻先乗りで!

ガッハッハ!

Ps.週末はサーフタウンフェスタがあります!

みなさん!遊びに行きましょ!