Go Web Site

2012年5月10日木曜日

男気!


いよいよ来ました!

毎年恒例! じゃなかった高齢の


男気バトル!


こんな小波ですが男に波は関係ありません!

だって男ですから。




1469kmを高速を使わずやってきた!

お侍さん!

毎度のことですが、さすがです。

だが、ロングドライブの後じゃ

体がカッチンカッチンやで~~!


よう、体ほぐさなアカンでぇ~~!

 


なかなか、やるやないけ~~!




トップシードの二人のサーフィンに

喝を入れるのは店長の役目!

いつもか??



次から次に波をつかみ

さすがトップシード選手??

どんな波でもインサイドまで乗りつなぎます!

 

と、今夜はほめてあげましょ!




喝をいれながらEライディングをしていた店長!





インターフェアランスコ~~ル!

ゼッケン侍が侍に妨害??

な、はずもなく。笑。

仲よさそうですね。




頼むYCと!

俺の心が通じるかのように

侍さんをひいてくれるシチュエ~ション!

「やってくれ!Yc!」

しかし、さすがトッププロ!

レールワークで何事もなかったように

ライディングを続けていきます。

ショルダーにいる侍さんも以心伝心。

相手のライディングを信じているからこそ

慌てることもありませんね。


おいおいyc!



千葉に来たけど!

「一ヶ月、どうする~~~~。」

と。遊び心、満載の侍さんなのであった。




しかし~~!

どげんもこげんもどしょんもないじ~~~!



小波でも!


侍カットバック!

週末の千倉でお会いしましょう!



テール振興会に入会されて

悩み中??の店長。



パワーゾーンをキープするのが難しい波でしたが

さすが




イワシは波に乗って砂浜まで打ち上げられていました。



カモメのジョナサンも侍さんのライディングが気になる様子。




どうする??



さて?

今年も侍対決で盛り上がりそうだ!




終始、男のライディングをみせるYC!

ほんと、こいつは、カッコよくてE奴だぜ!

ワイルドだろ~~!

是非、週末のjpsaのlive応援お願いするぜ~~


 




沖からいい波でノーズライドしてたから

眺めてやったぜ!

おいおい!


ワイルドだろ!





小波でしたが、さすがトップ店長!

おっと、間違えたトップシードの二人。

いいサーフィンは当たり前で、

個性的なサーフィンは魅力的でしたね。


しかし、この戦いは週末、千倉で本番を向かえるのであった。

ガッハッハ!

みなさん!

千倉で!

真剣勝負を見に行きましょ!


感動するはず!

ガッハッハ!