Go Web Site

2012年5月18日金曜日

え~~?屈伸対決の全貌が!

  
ちょっと遅くなってしまいましたが先日、行われた恒例の屈伸対決の模様をリポート!





前回の千倉の興奮冷めやらぬ中

今宵も侍様の斬鉄剣に挑むのはご存知

鴨川の屈伸番長!Y.C!

そして、太東から波楽氏の愛弟子、NOBU&KOTA!

男Y.C(松山PRO)! テール振興会会長の意地にかけ、攻めて行きます!
刀の切れ味を確かめるかのようなリップ侍!(SAMURAI PRO )
奥のレフトをフルスピードで抜け、飛び出してくるのはNOBU(尾頭PRO)

若さとパワーを武器に、侍に挑むKOTA!(桜岡PRO)


見ていて気持ちよくなるくらいのボトムターン!

鼻先に乗る事が禁止となっているこの、対決では、テイクオフはレイト命!


さて、いかがでしたか? 

普段、コンテストではノーズライドとテールサーフィンをミックスした

ライディングが主流ですが

この屈伸対決のようにノーズライドを忘れ、思い思いに波にリッピングしていく

男のセッションも楽しいものです。

 又、プロで活躍している選手が攻めているんですから迫力満点ですね!

ちなみに、みんなノーズライドをやっても激ウマなのはいうまでもない。

そして、次回のセッションはBALIの試合が終わってからの開催予定!

参加者募集! 

波のサイズによっては鼻先乗り対決になるかもしれませんが。。

ほんとロングボードはノーズライドもテールサーフィンも楽しいの!

これでいいのだ!

ガッハッハ!


選手の皆さんがんばってくださいね!

そして皆で応援しましょ!