Go Web Site

2012年5月15日火曜日

盛り上がりました~


今季より新たにOPTIM ライダーに加わったJASONプロが

JPSA第1戦を見事優勝 で飾りました! おめでとう!!

白熱した試合展開は、会場もLIVE観戦も盛り上がりましたね。


鳥取から参戦の長本浩平プロ

RYUJI SHAPES & OPTIM WETSUITS
 

そして杉本信裕プロ

RYUJI SHAPES & OPTIM WETSUITS

関西方面にお住まいで

ボード、ウエットに興味のある方は

SUNSET SURFまで・・

2人が所属しているお店ですよ。




そして、場所が変わってこちらは志田下、支部予選の模様。

OPTIM TEAM RIDERの中山祐樹君が

2位で全日本行きを決めました。

この日はジャンクな頭~ みなさんかなり苦戦したようです。


今回惜しくもファイナル前で負けてしまった、SHOOTS所属のあきら君

次の目標にむけてがんばってくださいね。



試合観戦だけでも疲れるのに

ヒートをこなしての試合はどっと疲れがでることでしょう。

温度差が激しいので、体調管理に気をつけ

次の試合も、みなさんがんばってくださいね。