Go Web Site

2012年5月8日火曜日

のんびり


GWはたくさんの方にご来店していただき感謝です。

GW後半はパワフルな波に南風

みなさん思う存分サーフィンとはいきませんでしたが

昨日から穏やかなな天気と波に恵まれ、海はガラガラ。

自然相手はなかなかうまくいかないものですね。


今日は数日ぶりにサーフィン。海は初夏のようでした。

洋服も冬物から一気にTシャツへと

早変わりしましたが

今日の海はシーガル、ロンスプでもOKな潮の暖かさでした。

梅雨に入る前、初夏を味わえそうですよ~

みなさん是非海へ~


そして潮の動くタイミングで、御宿各ポイント楽しめます。




お知らせ

今週末(12日、13日)は、JPSA試合観戦の為

お店はお休みさせていただきます。