Go Web Site

2012年5月3日木曜日

サーフィンスクール


宿泊を兼ねて、湘南からスクールを受けに来てくれたA夫妻。

ちょうど雨も止み、安全な波でスクール開始。
 

奥さまは独身の時に、友達とスクールを受けに来てくれたので

久しぶりの再会です。

 

Yちゃん、アウトから上手に波をつなぐことができました。

 

インサイドまで乗れると顔がほころびますね。
 

Y君、最初の1本目から2時間たくさん波に乗りました。
 

後半残り30分は腕もパンパン。

海の中も歩かず、一生懸命パドリング しました。


アウトからわれるセットの波にも乗れ

手前でゲッティングアウトする奥さまにVサイン。男らしい~~


これから2人でたくさんサーフィンを楽しんでくださいね。

そして、来月またお会いしましょう~

 

久しぶりの海に興奮気味?

広島県からKさんも到着しました。
 

そして、1人黙々と波に乗るのはミク。
 

小波LOVEも腰サイズがスキになってきました。
 

今日のカメラマンはししさん。

みんなライディングが見られて喜んでいましたよ~

ありがとうございます。