Go Web Site

2012年4月1日日曜日

トレーニングLOVE??


朝はクリーンなコンディションの御宿も昼に近づくにつれ

風が変わりオンショアになるようになって来ました。

こうなると、ほんと春だなと思います。

そして、さすが波情報。風が変われば海はガラガラ。

そして、波は難しい感じになりますが、人のいない海で集中しながら

練習する、こんな時こそコンペティターの出番なんでしょうね。



去年まではイイ波で波チョイスから技の練習を

心がけてきましたが、この冬はショートにも積極的に乗るようになって

今まで、やったことのないポイントなどでサーフィンしたり

少しずつレベルUPしてきたように思います。

そんなピロタンが夕方、一人で無人ブレイクにゲッティングアウト。

不規則なブレイクの中、いいサーフィンをしていて

さすが御宿っ子だな~と思ったり。

それにしても、何だか燃えてるぜ!ピロタン。

サーフィン楽しめ!ガッハッハ!