Go Web Site

2012年4月30日月曜日

レベルアップ☆スクール








今日は、いしい荘宿泊のお二人のレベルアップスクールでした。

初心者スクールではないので後ろから押したりすることはありません。

サーフィンを続けている方対象で波のつかみ方

波待ちのポジション、ターンの仕方、など。

レベルに合わせて行うことが出来るので

なかなか面白いのではないでしょうか??

ちょっとした自分の癖って分からないですよね。


特別参加

初心者シシさん


初心者ミク

Iさん

Oさん

基本的にレベルアップスクールは岸から30分ぐらいサーフィンをチェックのち
一緒に海に入るスタイルで

じっくり話しながら理解してもらいます。
 
 そして、今日のお二人とも後半には足の向きもイイ感じで
 
波に乗っていました。
 
サーフィンの上達は難しいですがチョッとした事で
 
変わることが多いです。
 
頑張っていきましょ!
 
RYUJI