Go Web Site

2012年4月13日金曜日

いこうぜ !  そして感謝 !


今日のHfはピロのお付き合い。

お願いされたらしょうがないか。

波は落ち着いたようでしたが

それでも難しい波でした。



考えながらの練習。


サーフィンは甘くない。

やっぱりサーファーは海にだぜ!

陸じゃ話にならん。 がんばれ!  PIRO!


Ps.サーフィンしなきゃ意味がない。

次からは一緒にサーフィンするか?

って思うけど、陸から見たほうがアドバイスしやすいんだよね。

ま~~試合が終わったらのんびりやろう。


そして10周年のお祝いを沢山の方から頂き感謝いたしMAX !


これからも海を通して皆さんと喜びを満喫したいと思います。

ボードテストという名の研究時間。

それが俺の道楽なのでしょうか??

小さいことは気にせず、サーフィンに巡り合えたことに感謝。

この気持ちを忘れずに。 


 爺婆になっても店長と笑いながら波待ちしてるぜ。 きっと。

そして、今日もイイ一日だったな。


ガッハッハ!