Go Web Site

2012年3月10日土曜日

女子会には参加できず。


いつも女子会は楽しそうで

講師、店長が女性目線で優しく指導してくれるので

分かりやすくサーフィンを楽しませてくれるようです。

男には分からない女性だけの世界。。。

是非、参加してくださいね。



そして工房もバタバタと忙しく

やっと週明けからラミネートできそうです。

考えたニューモデル達に早く乗りたい気分で

瞑想と妄想の葛藤に苦笑いのメタボ親父であった。

ちなみに写真は相撲ライダーメダボエックスモデル!

あまりの浮力にロングボーダーとのセッションも楽しいので

ちょっとボードチェック。

ん~~謎が解けたぞ。

まだまだ肥っても問題ない。

そして、改めて思う。

俺って天才か??

ガッハッハ!