Go Web Site

2012年3月1日木曜日

潮が冷たくなりました



今日は少しサイズアップの午前中

あまりに好きな波だったので、朝から急いで用事を済ませ夫婦で海へ~


家からウエットを着がえて行ったので、速攻パドルアウト

写真を撮ってもらいました。

OPTIM:T-MODEL

波はよかった~ でも予想は的中し

潮がシビレルぐらい冷たくなってしまいました。

これから南西の風が吹く日も増えるので

3月半ばまでにもう少し冷たくなるかもしれませんね。

気合です・・


地形もいいのできっと明日も楽しめるでしょうね。

OPTIM:PIROTAN MODEL

こちらは午後の海、写真を撮りに行ってあげました。

仕事の休憩時間はサーフィン。 贅沢です。

そして、今日も際どいところでノーズを決めていましたよ~

かなりハードな毎日ですが充実しているね。


OPTIM:YUUKI MODEL

OPTIMライダーの祐樹君

ノーズとのコンビネーションで燃えています。

今日のノーブーツは寒かったね。