Go Web Site

2012年2月22日水曜日

PEACEミニボアケース


台湾からピロタンが帰ってきたので、PEACEミニボアケースも到着しましたよ。

かなり目を引くカラーの組み合わせ

携帯や小物入れにとても便利なミニボアケース。

今回はボアトートバックのオーダーもはいり

右上のボーダートートバックは約30cm

底にマチをつけたので、たっぷり色々入れられますね。

内側には、マグネットのボタンをつけていただきました。

そして、一回り小さい約20cmのトートバックも使いやすそうですよ。


裏地はお任せしたのでオーダーの方の

お楽しみにとっておきましょう~


トートバックのオーダーも受け付けしています。

店頭にてカラーの組み合わせを楽しみながらオーダーしてくださいね。