Go Web Site

2012年2月17日金曜日

ロングボードスクール


今朝は寒かったですね。 朝起きたら雪が積もっていました・・

なんて話を聞きましたが、御宿には雪が積もりませんでした。

波は今日もスクール日和。

潮は最初だけ、冷たい・・って思うかな。



去年からスクールを受けに来てくれていたYちゃんが

スポンジボードを卒業し、念願のピロタンの中古をゲット。

グラつくことなく、スムーズにテイクオフ


カメラ目線で余裕のにこやかライディング

少しづつではありますが確実にレベルアップしているMちゃん

OPTIMピロタンモデルも、ボードカラーと合わせてかわいいでしょ~


今日は◎ライディングでした~たくさん乗れたね。




教えていても楽しいロングボードスクール

最後はお決まりのポーズです。