Go Web Site

2012年1月3日火曜日

Surf Photo



今日のお店OPEN前は貸し切り満喫してきました。

ちょっとセット間があるため、波チェックで通る人はみんなスル―

久しぶりのサイズアップで楽しかったな~




今日もノーブーツ・・そろそろ履こうと思ってはみても

潮がまだまだ暖かいんです。

そして何よりOPTIM WETSUITSが暖かすぎます。

腕の2本ラインが目印のT-MODEL

私のモデルもお客様からオーダーをいれていただき感謝。

そして、モデルを作ってくれて頂いているOPTIMにはさらに感謝です。


いいショットであと数センチ足りなかった・・残念なショット。

波に乗るのに夢中すぎたかな。。





インサイドで振り返れば、次から次へと押し寄せる波


絶好調のEPS

テイクオフのパドルの速さと動きの軽さ

マニューバーができる男性なら未知の世界を体験できそう~

今年はがんばって私も練習します。

だって、女性でも軽やかなターンができますからね。




振り向いたら、いしい荘で仕事をしていたピロタン

ライディングに○をくれました。

ライバルなんて言われてるけど、子供と入る海は楽しくて幸せな気分。




ワイドに見えて実はキレていた今日の波

明日もみんなが笑顔になれる波がありますように・・


今年も店頭でみなさんをお待ちしています。

そして、海で一緒に楽しみましょうね。