Go Web Site

2012年1月20日金曜日

雪みたい・・


今日はいつもよりかなり多めのカモメ達が砂浜で休んでいました。

遠くから見たら雪が降ったようでしたよ。


久しぶりに寒かった1日。

風は強めのオフショア、朝の波チェックでは穏やかだった波も少しサイズアップ。

冷たすぎる風が吹く中でも、たくさんの方達が海に入っていました。

そして夕方は、ゆかいな仲間達と主人のライディングを撮ろうと

海に行きましたが、あまりの寒さにカメラのレンズもすぐにくもり

今日のSurf Photoは失敗・・


明日も寒そうですが、潮は暖かいのでみなさんご安心を~

風が弱ければきっと楽しめると思います。

そして、有料ではありますが、シャワーやお風呂もクラブハウスで使えます。

冷えた体を温めにお店にお立ち寄りくださいね。