Go Web Site

2012年1月17日火曜日

ギックリピロカ!


思ったよりサイズがありませんでしたが

お日様も出てきたので軽くサーフ。


風が少し冷たく感じる冬の海。

ですが、まだ水温が暖かいので海の中は問題ないでしょう。

そして。今日は沢山の方が楽しんでいました。

冬の海もいいもんだね。By 店長かな??



そうそうPIROは練習、飛ばし過ぎてドッキリ腰になった様子。

今サーフィンする度にレベルアップしている自分が

最高に楽しい時なんだろうけど

無理しないで、のんびり静養するのじゃ!

痛いの痛いの飛んでゆけ~~!

人生は微妙に長いからね。


ちなみに親父が若かりしころ、肩、背中、腰

そして両脚とも靭帯やったっけ。。。

ちなみに一番痛かったのは膝の内側。

今でも想像しただけでアノ痛さは怖いね。

って言いながら今でもノーストレッチで海に入っているのであった。

ガッハッハ!