Go Web Site

2011年12月26日月曜日

うねり。子供。冬休み


店長が引率してちょっとドライブ。

久しぶりに波があったので皆。喜んでたね。


冬休み真っ最中のPOPOとMIKU。

波があり過ぎても困るけど、最近、波ちいさかったよね。

おっと二人とも頑張ってるじゃない。

でも。リーフに焦っていたっけ。かわいいもんだ。



高校生最後の冬休みを満喫のPOPO

新しいウエット似合ってるね。

サーフィンは、やれば絶対うまくなれるよ。絶対ね。



そして、来年、高校受験のMIKU

様々な希望を胸に、子供たちは育っていくのであった。



きっと店長に教えてもらったら、すぐ上手くなれるね。

春になる頃、二人が、どう進化しているか楽しみ。



そして、午前中の仕事が終わって現れたPIRO。

二人のイイ見本だ。

サーフィンの素晴らしさを教えてあげてるよう。



ノーズライダーなら、ココでハングテン決めてくれ次回は!

何だかPIROをみてると軽くやってくれそうな気がするよ。

ps.今日はビーチクリーンに参加いただき、ありがとうございました。

海が、より綺麗になりました!!

そういえば。。。毛煮さんも手伝ってくれました。

やっぱり海の繋がりは素晴らしいですね。

サーファーは海に。ねっ毛煮産。ガッハッハ!