Go Web Site

2011年12月23日金曜日

ロングボードスクール



X’mas寒波が到来しているようですが、午前中は風も弱く

スクール女子もノーブーツでOKな海でした。

予報が晴れだっただけに曇り空は残念でしたね。


今日はピロタンが写真を撮ってくれました~



夏以来のスクールからの初!冬の海。

寒いのを覚悟して来たようですが

海の中のほうが暖かくて驚いていましたよ。



透き通るキレイな海に優しい波。

2人ともたくさん波に乗れました~




風が北西に変わり、顔の寒さを感じ始めた頃

心地よい疲れでスクールは終了しました。



毎年、1月の第1週目ぐらいまでは潮もさほど冷たくありません。

冬の海に入ってみたい方、一緒に楽しみましょう~