Go Web Site

2011年12月16日金曜日

御宿でロングボードスクール



今日は遠方からロングボードスクールを受けにきてくれたHさん家族。

フルスーツでぴったりの暖かい日差し。

波も穏やか、海水もキレイのスクール日和でした。




砂浜から優しい笑顔で見守ってくれていたご主人と

砂遊びに夢中な長男君。



我が家も子供が小さい時はこんな風景だったなぁ~

ご夫婦でこれからもサーフィン楽しんでくださいね。




そして、久しぶりの海とたくさん波に乗れ、満足いく心地よい疲れ。

スクールをしていて楽しい事はこの笑顔が見られることですね。

今日はお疲れさまでした。

またみなさんで遊びに来てくださいね~