Go Web Site

2011年12月11日日曜日

月。ヒラメ時々サーフ。


パイプラインマスターズに興奮の我が家でしたが

自宅で観戦できるなんて素晴らしい時代に感謝。

いつかハワイに行って見せてやりたいね。。



そして、昨日はユージーンに誘われてはるか沖で釣り。

格闘する事、数分。。見事大物をゲットして嬉しそう。

それにしてもSUPでの釣りにはチョット相手が大きくて

何だかアドベンチャーを超えてサバイバルな感じだったね。

これよりユージーンのコメント。

「スゴイ、ウレシカッタ。グ~~ド☆フィーリング。。

アキラSAN!ツギ、イコウヨ!」

そんな感じで言ってた、多分。。。


そして、沖からの眺めは絶景。いつもの景色も感動的だった。




感動つながりで夜は皆既月食の写真撮影にTRY!

思ったより月は明るいのねで反省。

今夜もチャレンジしたいけど7年後だって!??

3日間ぐらい、あればいいのにね~~。

なんて思う、ポカポカ陽気の午後からでした。

ガッハッハ!