Go Web Site

2011年12月2日金曜日

ボブスレースタイル??

ハッピーフライデーはシェイプしたボードを載せて出発!

ちょっと車が小さいですが結構、楽しみながら。。。


いつもEPSのグラッシングそしてカラーリングをお願いしている

エボルブサーフボード
ファクトリーに到着。

そして、そこで手渡されたのは最新デザインのEPSブランクス。

ふと見るとストリンガーが無い????

なんと中に数本??パイプでストリンガーが入っているらしく

さすがに中を見ることは出来ませんでしたが謎が多い素材。。。

このブランクスを製作したのは様々なバリエーションのブランクスを

カスタムオーダー出来る事で有名なドリームドライブ社。

みなさんもライダーのジェイソン鈴木夫妻の活躍でご存知でしょうね。

さて、これから、このフレックスする素材を活かして新たな乗り味のロングボード

を試していきたいと思います。


そして、シーズン中からエボルブのシェイパー前田君に

お願いしていた、念願のショートボードを借りたピロタン。

試合も終わり練習に明け暮れています。

そして、なにより沢山の方に助けられピロは幸せものです。

みなさん!ありがとうございます!

そんなハッピーフライデーのセッション模様は後ほど。。

ガッハッハ!