Go Web Site

2011年7月6日水曜日

大笑い!!



ビーチには海の家が完成。

すっかり夏モードの御宿。

連日の南風で水温が下がりましたが日中のビーチは

暑くて転げ回りそうですよ。

そうそうパナマ帰りのユウキは時差ボケに負けず

楽しんでいました。今回の旅も学習出来た様子。



そして鳥取よりプロトライアルに参加のチームOPTIM鳥平君がやってきました。

がっばってね!



今日も思いっきりサーフィンしたPIRO。

連日スパーリングパートナーがいてうらやましいもんだ。

そして学ぶことは一生続く。

なんたってサーフィンは奥が深い。

だから最高の時間が待っている。

イイ夢見ろよ!

            

前回、磯野浦で行われた大会の模様をご覧ください。

最高に楽しい様子がわかりますよ!


続きはtubee surfer さんのブログで~~。

Ps. DVDありがとうございました。

フクチャン最高!ガッハッハ!