Go Web Site

2011年7月3日日曜日

御宿のサーフィンスクール



週末は女子のサーフィンスクールを行いました。

土曜日は風がコロコロ変わりましたが

スクールを行う時間帯はオフショアの形よい波で楽しみました。


普段はBB,今回2回目のロングボードスクールを受けに来てくれました。


小さい波でもロングにはサイコーでしたね。

長いロングボードでは、取り回しも最初は一苦労しますが

ボードの上に立っている感覚は爽快だったでしょう~

そして、一度も波にもまれなかったのはすごい・・と思う。


そして、今回はクラブハウスを利用した1泊2日。

夏に向け予約を承っていますよ~





そして、今日のロングボードスクールの模様です。

クラブ員のUちゃん。 普段はBBを楽しんでいます。

そして、ピロタンの後輩であり、私のバスケの教え子のPP。




仕事に行く時間まで30分ある・・っとカメラを構えるピロタン。

Uちゃん、2回目のロングボードスクール。

今日は潮も暖かく、弱い南西の風が夏を感じさせてくれました。



周りにいたサーファーの人も驚いたでしょう~

インサイドまでたくさん波に乗りました。



小学校の時に一度教えて以来のロングボード。

勉強も部活もきちんとやって

高校3年生の夏になったらサーフィンを教えてあげるからね~


っと約束したのを、ず~っとこの6年間楽しみにがんばっていたらしい・・

バスケもテニスも勉強もよくがんばりました。


よ~し、今日からスタートだね。




一緒に来たミクが今日は少しお姉さんに見えました。

おっ1人で波に乗ってるね~



波のチョイスがムズカシイ、ホーム。

今月でがんばってきた部活が終了。 良きライバルがたくさん増えてきそうです。




今日のスクール・グーフィーフッターの3人です。

また一緒に海に入りましょうね~