Go Web Site

2011年6月18日土曜日

稽古



昨日は太東から師範代の桜ちゃんが来店。

早速ピロは稽古をつけてもらいました。

この所、スケボーで体の動きを研究しているのか

なんとなく変わってきた所にDART FIN宮内氏より

新しいFINが送られてきてテンションアゲアゲだったね。

そして来月はフランスの世界戦。

怪我のないように練習あるのみ。


桜ちゃんこと桜岡PRO。

なにやら最近、彼の動きは止められない感じ。

新たな扉をひらいたのかな?

温厚な性格とは正反対のハードなターンからのリップは

見ていて気持ち良いね。

なので今年の桜ちゃんの活躍は要チェックまちがいなし。

そして若い子達にやさしく指導してあげる姿は

プロサーファーの見本。

優しい男は人気がある、それがサーファーじゃん。

大人が子供を見守る当たり前のことが素晴らしく感じた

昨日のセッション。

コウタ!39!ガッハッハ!