Go Web Site

2011年6月14日火曜日

西磯感謝


週末はOPTIM濱さんに誘っていただき

磯ノ浦にお邪魔してきました。



波もよくキレイな海岸線にロングドライブも忘れますね。


沖合いに停泊のタンカー。

世界一の混雑という噂の海の中もスリルがあって最高です。


いい波に興奮しまくり。

おまけに潮が暖かくロングジョンで楽しむピロジ



久しぶりの大会に燃え上がった店長ことママジ。

大会終了時には燃え尽きていたっけ。

いつも留守番だったので今回は一緒に行けてよかった。



お気に入りのポイントを発見したミクジ。

いっぱい波に乗れたって喜んでた。

来年は練習してチャレンジできるかな??大会。。



今回は最近、家族化してきたTEAM OPTIMのユキジとピロジ。

ユキジは初めてのテント泊も楽しんでいたね。

何事も経験じゃ。

そして二人の写真がSUNDAY PAPAさんのブログに!

ありがたき幸せ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてサーフィンの旅は実に面白い。

新たな波、景色、人。全てが新鮮。

きっとサーファーの繋がりや暖かさを感じたはず

そして、この二人はこれから様々な旅をしていくことだろう。

サーフィンの上達以上に人としての協調性や思いやり、そして感謝の気持ちを

忘れずに頑張っていって欲しいね。

Ps.西磯のみなさんをはじめOPTIM濱君そして磯ノ浦の海

最高の思い出ありがとうございました!

又、遊んでください。そして若手の二人、これからも可愛がってください。

最後にふくちゃん最高でしたYo!ガッハッハ!