Go Web Site

2010年12月12日日曜日

湘南の熱い熱い戦い??


先週のリベンジに燃える娘は朝日とともに海へ~。

今日こそ2級昇格を祈って~~。


そして左から一級保持者のTRIM OFFライダーご存知GI-U様

そして2級チャレンジャーは飯岡からチームあきらら

噂の39兄とナス君。


そして左から浜松よりお越しのショートボーダーのCHANYO君と右はロングのMOON君。



朝は富士山が綺麗でした。

そして2級にチャレンジした39兄さん、ナス君、MOON君、ピロで

同じヒートに。。。。。それも一発目。。。。

果たして結果は???



全員、早朝の一回目は涙の浪人。

そして3時間の練習で挑んだ二回目の受験!

喜んだ人、悔しい人。みなさん頑張っていました!

ドキドキする緊張感。見ていてハラハラでしたよ。

これからも頑張ってください。

Ps.純粋にサーフィンが上手くなりたい気持ち素晴らしいです。

今度は御宿にも遊びに来てくださいね。是非、セッションしましょ!ガッハッハ!