Go Web Site

2010年11月7日日曜日

のんびりSUNDAY1

かーちゃーん、足がいて~よー!

でサーフィンが出来なかったオッチも足が治った様子。

元気だったか??




ロータイドでも小波ながら楽しめました。


やっぱりサーファーは海の中じゃ。

男のおしゃべりはカッコ悪いぜ!

サーフィン楽しいだろ。


今日も相棒に楽しませてもらった。

先端行かなきゃもったいない最近のホーム。



オッチの兄ヒロもログに挑戦。

ショートが上手いだけに簡単に乗りこなす、そして初のクラシカルレール

の乗り味に興味津々だったね。



ちょっと拝借80’sのツインフィン。

スーパーボキシーレール懐かしや。

そしてニードルノーズはお約束。


最後はバーチーのDAINA DOG EPS !

恐ろしくスピードが出る!俺もほしい。ガッハッハ!

Ps.最高に楽しめるサーフィン。

その日、自分が好きなものをチョイスすれば最高の時間が待ってる。