Go Web Site

2010年10月13日水曜日

LBグラチャン!



仙台で行われたNSA GRAND CHAMPION GAME 2010

年間のトップランカーのみが出場できる熱い戦い。



ヒート前に長渕の曲をギンギンで聞きながら集中力を高める

牛ちゃんこと渡辺 真通 選手




徳島から1000Kmのロングドライブをメイクしてやってきた

NAKAYAMA PROこと中山智資 選手


4人ヒートで1人だけ先に沖。すごいパドル力です。

湘南藤沢からベテラン

来住野達也 選手


1人シングルフィンオールスターズを決めていました。

アノ波でハチェットFIN??尊敬します。

戸井田雅秋 選手


いろいろお世話になりましたローカル


横山浩太 選手



朝日より輝いていたイケメン

増田隆一郎 選手



全日本の覇者。この大会の後はISAの世界戦が待ってる

中山祐樹 選手

最終戦で全てを手に入れ

最後にキッチリ決める男。

岡崎生水 選手



命を懸けた娘



2010のグラチャンのメンバー!

満足そうな顔が素敵ですね。

PS.選手の皆さん勝手にコメント書いてしまいましたが

許してくださいね。そして今年もお疲れ様でした。

みなさんとても輝いて見えました。来年こそ!ガッハッハ!