Go Web Site

2010年8月27日金曜日

最高だね


試合前日とは思えないくらいの爆笑セッションだったKIDS

SHIHOちゃんに会えてピロタンは嬉しそうだ。

波は岸から手が届きそうな所でブレイクしてたって

みんなでやれば最高だよね。

そして夏休みも後わずか、長かった旅も残す所この試合のみ。

いい思い出になってくれればいいよね。ガッハッハ!

Ps.あれあれSHIORIちゃんがロングボードに乗ってるぞ?

そして前日、行われた関川プロ主催

第1回ロングボードホッキ貝CUPの模様が??

ピロタンのブログ
に出ていたんですね!知りませんでした。

CHECKしてみてください!