Go Web Site

2010年8月6日金曜日

夏と言えばBBQ??


今夜はプチBBQ!!疲れて眠気と闘いの中

お腹一杯食べたよね!GALはダイエットを気にしているようだけど

今は体がどんどん大きくなっているから、この時期

食べないと体の成長に良くないよ。あれだけ動いていたら食べなきゃダメよ!

今日は昼から、すっかり店長とデート。

悪くない俺達夫婦の時間。

子供達は可愛いしな。

そういえばMIKUは??

旅だったらしい。。。

カメラも気にならなくなった

いつも遊んだからか?

子供の成長は楽しい。


頑張ってるよ!SHIHOちゃん。

絶対、上手くなってる。

毎日、変わっているから。凄いよ。

このダンパーの攻略。
迷いは禁物だね。
まもなく18才!

ってことは、よくある18禁?もOKかなのか?

クイックファイブを修行中。

転んでも波は来る。

波はあまっているよ。攻めるのじゃ!

チョイ乗りしました。

教えてて出来なきゃヤバイよね。

毎日がガチ。

当分、パンツ対決は続く。

これぞサーフィン部。

そして、この夏は一生に一度の夏。

振り返るな。笑っていけ!ガッハッハ!!