Go Web Site

2010年7月21日水曜日

OPTIM WETSUITS

RIDER:濱 圭宏プロ

夏らしい華やかなカッティングのスプリング

夏の日差しや皮膚の擦れを考えると

スプリング(SP ハーフ)はとても活用できるウエットですね。

OPTIM 濱社長が着ているモデルなので

仮で社長モデルとオーダーするのがいいかもしれませんね。




左側は青系でまとめ、太ももには2本のライン

ジャージ23色から選ぶことができます。

両サイドで色を変えても楽しめますね。


そして、バックスタイルです。

NON ZIPは背中のストレスもなく、パドルがとても楽に感じます。

特に半袖のウエットなら脱ぎ着も楽ですよ!




お近くのOPTIM取り扱い店でオーダーしてくださいね。