Go Web Site

2009年12月7日月曜日

ALAIIANS IN ONJUKU

今朝、鴨川のドロップ君(佐久間 崇プロ)から電話!!
とりあえずお互いのアライア自慢で談笑。

単純な木のボードだけど、やってる本人達はマジ!
あの過酷なパドル耐久リレーのメンバーがいて感動。

結構、はまってるんだね。ドロップ君。

セッションしたかったのですが、毛煮3との約束をブッチ出来ません。


なにやら並んだボード。全部アライアじゃん!
海でサーフィンしてた人、通りかかった人。

御宿でこれだけアライアが並んだの初めてじゃないかな?

今日はアライア祭りみたいでしたね。

ON THE BOARD最新号
スム-スンカジュアル☆ファイナルエディション

で華麗なライディングを披露している。

ALAIIAN 萩野氏。

潮が引き気味のホローウェイブでしたが
達人にはファンウェーブだったのでしょうね。


ドロップ君なかなかやるの~~。華麗じゃったぞ。



岸で玉石師範と拝見していましたが
とても勉強になりました!ありがとうございます。
そして皆さんの笑顔最高でしたね。

そして我が玉石師範ですが、こんな日に限ってマイ☆アライア
置いてきて本日ログのみ、やはり前回のセッションが悔しかったようで
今日は本職に熱い感じでした。

萩野さん!!是非、次回はセッション願い奉ります。

Ps.やバ!!毛煮3待たせちゃ!ガッハッハ!!