Go Web Site

2009年7月10日金曜日

誰に当たったの??


ケニーさんとライブで抽選予定でしたがネット上、個人情報が
ありますので本部にお願いしました。
沢山の応募感謝っス!!
当選者はココ!!
幸運を手にした方は誰かな??ドキドキ。。。

Ps।

7月10日午後8時40分、当選メールをお送りいたしました。ご確認よろしくお願いいたします。
【ご注意!】
当選者の方から48時間以内にお返事がない場合は次点の方が繰り上がり当選となります。
【抽選方法】
それぞれのサーフボードでご応募頂いた方に通し番号を振り、ランダム関数FLASHにて当選番号を決定いたしました

らしいっす!!くれぐれもメールチェックをお忘れなく!!ガッハッハ!!