Go Web Site

2021年6月14日月曜日

ありがとうございます


紫陽花も咲き始め
華やかな庭になってきました。

ここに越して来てから
平日もたくさんの方達にお越し頂き
本当に感謝の毎日です。
第一戦、第二戦もLIVE配信からの
応援ありがとうございます。

メッセージもたくさんいただき
感激しました。

太東でのセミファイナルでは
トータルスコア16.00ポイントを出し
華麗なステップと優雅で力強い
ハングテンを繰り出し
素晴らしいライディングを披露しました。
結果は2位! 
ピロタンよくがんばりました。



そして、未報告ではありましたが
次女のミクがプロトライアルに
チャレンジしました。

本戦まで進みましたが
強豪相手にまだまだの力不足と
経験不足で上手く波には乗れません
でしたが
姉のピロタンを目標に
自分も進んで行こうという決断を
親としては嬉しく思います。



ピロタンはピロタン、ミクはミク!

スタイルを持ったサーファーに
なってくれることと思います。

皆さま、これからは2人の応援
よろしくお願い致します。