Go Web Site

2016年12月18日日曜日

OPTIMウエットスーツ

OPTIM ウエットスーツ
ライダー米本好希 オッチ


身長も更に伸び、年明けには
成人式を迎える年齢になりました。


オッチのオススメはNonZip スタイル

パドリングでの背中のストレスも無く
保温性に加え、動きやすさと軽さが
良く、スッキリと着こなせる
ウエットです。


長持ちさせるコツは、脱ぎ着の時に
同じ個所を持たない事ですね。

どうしても触る場所が決まってしまうので、少しだけ気にしてみるといいですよ。


今年はカモフラージュにしてみました。


来年のシーズンに向け
最近は、ショートボードでターンの
練習に励んでいます。

プロ1年生、これからがスタートです。


そして、週末は弱い北西の風で
ポカポカ陽気でした。

真っ青な青空〜 寒さを忘れた2日間

水温もまだまだノーブーツでOKです。


週末なのに、空いている海
猛ダッシュのみく

年末が近づいているのを感じますね。