Go Web Site

2016年10月4日火曜日

優勝!そして3Xグランドチャンピオン!



ファイナルヒートが始まる前。

アドレナリン出まくりのピロタン。




今年のJPSA女子ロングボードサーキットを
引っ張ってきた二人。

良き友であり良きライバル。

海外のコンテストにも積極的に出場した一年。

スタイルは違えど、お互いをリスペクトする気持ちが

ある二人の進化は止まらない。



波は厳しいヒザのファイル。

しかし、昨年この茅ヶ崎で

波に乗れずセミファイナル敗退の

ジンクスを弾き飛ばし


優勝を決めました!

まだまだシーズンは終わりませんが

  とりあえずおつかれちゃん。

Ps.ライディング写真は、ほぼピンボケ。。



男子はタイキ!!

チームダルマーズのお神輿スタイルで

タッちゃんも嬉しそう。

焼肉は今度、お願い致します!笑。


去年に引き続き二人でグランドチャンピオン!

お互いの健闘をたたえ嬉しいハグ。




最終戦で見事、二人とも

ツアー優勝をGET!

タイキパパも喜んでいることでしょう。




娘を見守る、なっちゃんパパ。

努力して頑張っている子供の試合は

いつ見てもドキドキ。

わかります、その気持ち。

9%!今度、お付き合いします!


ずいぶん老けた17才なんて言わないで

落ち着きがあるマサヤンは

シャンパンファイトを横目に見事ファイル進出!

3位入賞で表彰台!

おめでとう!


マサヤンのパパ。

通称パパヤン!

やはり応援でドキドキは親の宿命なのでしょうね。笑。



可愛い我が子の代わりに一人シャンパンファイトしてくれることでしょう。

お疲れでした!


嬉しい記念撮影!

一番下の右にいるのはニコルちゃんではなく。

ミクです!



いつもコンテストの撮影をして頂いている

PROカメラマンの皆さん!!

選手の演技や表情など

緊張感ある撮影が終われば

ごらんのダブルシャカです!

いつも、ありがとうございます!

そして、お疲れ様でした!


帰りは渋滞を観光客の皆さんと満喫し

綺麗な夕日を眺めながら帰宅。


みなさんのおかげで

ピロタンが三年連続グランドチャンピオンを決めることができました。

ありがとうごさいます!

そして、初心を忘れず常に謙虚な気持ちを持ち


これからもサーフィン人生楽しんでねピロタン!

ガッハッハ!


Ps.コンテストリポートは

なみある さん


をご覧ください!