Go Web Site

2016年10月12日水曜日

5位!


Photo WSL JAPAN


惜しくもファイナル進出できず5位のピロタン。

表彰台全員外国人選手。

この悔しさはきっと近いうちに晴らしてくれることでしょう。

しかし、今回全ヒートシングルフィンで挑んで

本人、いい面も悪い面のはっきりしたと思います。


何事も挑戦。

全てを受け入れ、さらに進化していくことでしょう!

みなさん応援ありがとうございました!




そして、数日賑やかなビーチでしたが

夕方も波があって人も少なくなったので

工房から粉まみれのまま海へ。。


オッチがショートでいい波乗ってたし。



ミクも楽しそうにしてたし

カメラは5分で海に飛び込み

少しだけセッション。

すっかり涼しくなって

ウエットスーツがありがたい季節になりました。

明日も出来そう。


ズルしたい気持ち80%??

これでいいのだ。

ガッハッハ!