Go Web Site

2016年10月6日木曜日

思えば。。


一年ぶりか??

マイボード。

乗ってみる。

楽しい。

フィンちょっと大き過ぎた。

三連休。乗りたい人、貸します。

テストドライブ!


夕方はチョコット時間が空いたのでサーフィン。

台風の南風で水温、下がったかと思いきや

まだ温かくてホットしました。

でも、やはり朝夕の外気は秋なので

ウエットスーツは着たほうが、のんびりサーフィン出来そうですね。




夕日は海の中からだったので

店長が舶来品のアイポンで撮ってくれました。

こんなに綺麗だと首からぶら下げるマイカメラの

出番が減りそうですが

いいんです。男のロマンなので。





さて、前回の大会が終わって二日後、宮崎に早朝の暗闇に出発した

ピロタンですが台風の影響もなく無事到着して連日

TRUMPチームメイトとのセッションを楽しんでいるようです。


大忙しのスケジュールですが

現役選手なら旅はお手の物。


いい刺激を受け

大会に向け調整していることでしょう。


そして、明日から始まるTRUMP HYUGA PRO

世界から凄い選手が集まっている様子。

ピロタンも新たなステージに向け挑戦しています!

是非、応援宜しくお願いします!

ガッハッハ!


大会サイトはこちらをCLICK。