Go Web Site

2016年9月4日日曜日

STAMP CAFE




週末は久しぶりにロングボードを持ち出し
クルーズしたくなる優しい波でしたね。

土曜日の朝はこんな感じで
朝から沢山の方が楽しんでいました。

まさにシングルフィン日和。




そして、お昼は羽田空港第一ターミナルにある
スタンプカフェにボードを届けに行ってきました。

何とただ今、今月期間限定で行われている
STREAM TRAILサーフアンバサダーの展示コーナーにおいて

ピロタンの写真が飾られています。

そして、このスペースにボードもお洒落に飾っていただき
サーフボードビルダーとして

こんな光栄なことはありません。

濱地さん、そしてスタンプカフェの皆さまありがとうございます!!

Ps.自分が撮った写真がこんなに大きくなるのを
初めて見て感動!

御宿をはじめ様々なポイントの写真がありますので
是非、羽田空港第一ターミナルSTAMP CAFEで見てみてください!

じつは入り口には太東のノーズライドの写真が大きくあります!


マニアックな方なら波を見て分かるかな??

ガッハッハ!