Go Web Site

2016年9月6日火曜日

いってらっしゃい!


明日からJPSAオールジャパンですが

今回はSKIPしてCALへ。

昨年のマリブのコンテストで見た、あまりにも刺激的だったスタイルマスター達に魅了され



今年もMSA CLASSIC にTEAM RAINBOWとして

出場させていただける機会をいただき

感謝と興奮を胸に迷うことなく本日出発しました!

ありがとうございます。



そして、なんと今年は妹も参加!??

19才のミクにロングボーダーの聖地マリブの波、そして本場CALスタイルは

これからの彼女のスタイルを決める事になることでしょうね。








そして、今回の旅のBUDDYはTATSUパイセン!

CALは何度も??行った事があるので心配無用!

よろしくです!


ロングボーダーの旅にはお約束の長板運搬作業。

重い相棒が壊れず到着地で再会するまで

しばしのお別れ。

後は願うのみ。


米ドルが使える国は初めてのミク!

何ドル?両替するか検討中・・

買い物もしたくなるからね。

何より心配なのが機内食の返事のビーフorチキンより

何日、滞在しますか??の質問に

トゥーウィークス。と答える発音なのであった。

失敗すると入国できず別室に連れて行かれるよ。

と言ったら本当に焦っていたっけ。笑。


空港に送迎するたびに思い出す。

始めのころは不安で最後まで振り返って手を振っていた子供たちも

たくましくなったものだ。

後ろを振り向かず前だけを向いて進んでいった。





経験は財産。

楽しい旅をしてきてね!

二週間後、お迎えに伺います。

ガッハッハ!