Go Web Site

2016年9月27日火曜日

何うねり??


遠くで発達している台風のウネリなのか??

よく分かりませんがサイズアップ!

ウネリの向きが東よりなので首をかしげる感じですが

波があるのはイイことです。

大きくないし程々サイズで楽しめています。



最近お気に入りのFISH.。

何とかピントは主役に持っていかれず。



あんなに連日降っていた雨も。ここ数日の天気の良さで

すっかり忘れてしまいました。

やはりサーファーなのでしょうか??

波に乗る、この喜びを知ってしまってから

随分たちましたが

やはりイイモノデス。。。




この二人も知ってしまったようですね。


自分が育てた娘たちと

一緒にラインナップで過ごす時間はかけがえのない時間。

どんどん進化していく二人を温かく見守りながら

楽しい一時。

そうそう、このモデルは長さと幅など

ほぼ同じですが

3人のサーフィンの個性で全く違うデザインになっています。

見た目は同じですが、これこそ作っていて楽しいところです。

そして、みな口にして言うのが自分のボードが一番調子いいって。

ひとりひとりにチューニングしてあるので

当たり前なのですが

うれしい回答です。


フルレールで攻めるミク。

転んでも転んでも が上達の近道。



CALの時差ぼけも回復し

コンテストモードのピロタン。



帰国してから来期のボードの話をしながら

連日のコーチング。

なんだかアマチュア時代を思い出しました。

そしてイイ仕上がりになってきました。

というより波とのお話し楽しそう。




これは本日の夕日。

昨日は海の中で眺めましたが

今日はいそいで海から出てパチリ。


ピンボケは御勘弁ください。


とりあえず綺麗だったということで。

ガッハッハ!