Go Web Site

2016年9月2日金曜日

久々のハッピーフライデー!??


まだまだ、だと思っていた8月でしたが
お盆休み後半から連続台風の襲来で

夏の後半は慌ただしくサーフィンどころではなかった気がするこの夏でした。

日本は短い夏ですが、それでも四季折々の景色が楽しめ

海外では感じられない日本独自の楽しみがありましたが

少し残念。しかし自然にはかなわないということで

海水浴の方は少し残念ですが

実はいよいよ御宿のサーフシーズン到来です。




まだまだ秋の台風がやってきて安心出来ませんが

9月の初めの金曜定休日。

オフショアのゆるい風の中、綺麗な波がブレイク。

久しぶりのホームブレイクにみんな喜んでいました。




まだまだ水温は高く

夏そのもの。

ただ、例年なら海の家の解体作業が行われているのですが

前回の台風の前に全て撤収され
何にもなくなっていました。




波が無いとサーフィンは出来ませんが災害はゴメンですね。



自然相手のスポーツのサーフィン。

安全第一で楽しみましょう!

ガッハッハ!