Go Web Site

2016年8月11日木曜日

山の日??って。


今日は新しく出来た休日。

その名も山の日!

山には登らないので分かりませんが山も自然いっぱいでいいんでしょうね。

そして、来年は俺の日っていうのが出来るらしく

一年で一日だけ勝手に休める日が来るらしいです。

信じるか信じないかあなたしだい。



 そんな休日が出来たら毎日、俺の日にしたいものです。



さて、数日前の8日はピロタンの誕生日で

みんなでプチトリップサーフ。

おかげさまで24歳??になったようです。

沢山の方の応援があって今の自分がいることに感謝していることでしょう。

これからも自分らしく、思いっきりサーフィンを楽しんで続けてほしいですね。

おめでとう!ピロタン!




そういえば台風が去って荒れた海のあと

あんなにいけてなかった地形が少し復活して

小波でも楽しめる波が割れています。

夏ということもあって初心者の方も多いですが

その中でも、子供がサーフィンしているのが多い気がするこの夏。

お父さんのボードやスポンジポードで夏の御宿のやさしい波と

戯れている姿は微笑ましいものです。

思いっきり楽しんでほしいですね。



御盆休みで混雑していますが

いろいろな所にサンドバーができたので

歩けば空いてる場所ありそうです。

みなさん楽しいお休みをお過ごしくだされ!

ガッハッハ!