Go Web Site

2016年8月2日火曜日

やっと。


昨日から少し、うねりも入りサーフィンできてます!

いやいやこんなに波が無かった7月は記憶にありませんが

気づけば8月ですね。

海水浴の方たちは連日、楽しんでいましたが

やっと楽しめます!

潮のひいている時間帯を狙って明日もできそうです!





あまりの波のなさにシビレを切らして

台風4号を追いかけて台湾入りした

ピロタンはバッチリ波を当てた様子。


さて、こちらには届かない4号のうねりはどんな感じだったのでしょうか?

きっと安全なファンウェーブをナルワンサーフのガイド東名に案内してもらい

最高の波をスコアしたんでしょうね。

うらやましい。

皆さんも機会がありましたら是非、南台湾の波を味わってみてください。

もちろんグルメ付きで!
ガッハッハ!