Go Web Site

2016年7月20日水曜日

遅れましたが。




ブログ更新ままならず
このままだと夏が終わりそうなので梅雨が明ける前の関東地方より遅れましたがお読みください。

かれこれ7月の初めだったと思いますが

浜松で行われたシングルフィンコンテストに遊びに行ってきました。

大会日、それはそれは暑い砂漠のような砂浜を歩きたどり着いたコンテストエリアの凧場ポイントは

まるでロングボーダーの為に用意されたかのようなモモ〜のグッドコンディション。

普段の大会とは違い和気あいあいと、ゆったりとした時間が流れる空間は

とても心地よく、皆にこやかな印象でした。

写真はインビテーションに参加のピロタン。

招待してもらえることに感謝。

いつも、いい経験をしているね。



最近、お気に入りのシングルフィンで出場のミク。

赤ゼッケン。。。

なんか照れるね。


店長もピロタンのシングルフィンを拝借して出場。


セミファイナルでは母と子の対決。

なんて夢のような出来事があったり


あんなに小さかったミクが

すっかりお姉さんになったみたい。


おまけに女子の部で優勝しました。

すっかり遅れちゃったけどおめでとう!

これからもサーフィン楽しんでね。

と最高の思い出ができた静岡の旅でした。

たくさんの方にお世話になりブログでは書ききれませんが

今度、仕返しします。

いや、

お返しします。

日本語はホントムズカシあるね。

皆さまありがとうございます!

ガッハッハ!

PS.行く先々でブログ、楽しみに見てますよ!

と、お声を頂き感謝です!

明日からは頑張るかもしれません!

お楽しみに!