Go Web Site

2016年6月7日火曜日

楽しんで。

Photo  WSL


フランスを満喫しているピロタン。



TRUMPプロデュースのシングルフィンヒードでは

豪華なメンバーの中、いい経験ができたようです。

最高の思い出でしょうね。

そして、そろそろ次の目的地のポルトガルに移動でしょうか?

以前、自分も同じルートを旅しただけに懐かしい気持ちです。



さて、なんと先週行われた千葉東の支部予選で優勝し

全日本の代表権をゲットしたコアラ。

日々精進。

目標は高くがんばってね!

そして、写真が無くゴメンね

ロングマスターでもryujishapesアキラ君が優勝し

代表決定しました!

おめでとう!




店長もみんなの活躍に大喜びです!


そしてコアラ兄のショーへーは

今週の東京支部の予選。

この冬の成果がきっと出ることでしょうね。

楽しみ楽しみ。


そして昨日は久しぶりにヘイヘイ登場!

すっかり大人になり目標に向かってがんばっているね!

また遊んでくれよ!


最後はミク。

サーフィンが好きになってくれてありがとう!

ガッハッハ!