Go Web Site

2016年6月4日土曜日

5位



フランスの試合はクオーターファイナルで昨年の世界ランキング5位の

ジャスティン選手とワンオンワン。

ヨーロッパではおなじみの干満の差と日中のオンショアで

流れのあるレフトの波を攻略できなかったようで惜しくもセミファイナル進出

なりませんでしたが堂々5位!

素晴らしい経験をしているようです。

また、残りの大会期間中にシングルフィンデヴィジョンがあるようで

そちらにも出場予定なので気分をかえてリフレッシュしながら

楽しんでほしいですね。



勝負の余韻に浸る間もなく旅回るピロタン。

5/14から四週連続のコンテストでお疲れモードかと思いきや

本人やる気満々でヨーロッパを満喫しているようです。

常に高いレベルを目指し、いつでもチャレンジャーのピロタン。

今、やれることをやり全てを吸収し

更なる進化を遂げていくことでしょう!

これからも応援宜しくお願いします!

Ps,来週のポルトガルの試合が終われば

九月までのんびりパラダイス!?

でも試合が好きだから今まさに気分はパラダイスだね。

楽しんで頑張って!ピロタン!

ガッハッハ!