Go Web Site

2016年5月30日月曜日

REAL B VOICE千倉


前回の悔しさをバネに

12点以上出しプロ合格したオッチ。

ついにスタートラインに立ったこれからが本番。

これからどのようにキャリアを積み上げるかは

本人の努力しだいなので頑張って!

おめでとうは、もう少しお預けだね。



SUNSET SURF所属、OPTIMウエットスーツ

そしてRYUJI SHAPESを乗り出場する杉本NOBUプロ。

今回のコンテストでは波に乗り切れず敗退しましたが

フリーサーフィンでは新しいシングルフィンモデルで

軽快にそしてスタイリッシュなライディングを見せてくれました。

ボードも調子よさそうなので新たなNOBUプロに期待です!!




さて、コンテストは

あまりにもよく知ったメンバーが集結!

そんな中。、見事栄光を手に入れたのはコウちゃん。

二位 ユウジ

三位 ユージーン

四位 藤井さん

みなさんおめでとうございます!



皆に愛されキャラのコウタの初優勝は。。。

やはり先輩が祝福してくれる様子。




サプライズを超え、嬉し涙たっぷり。

上から注がれました。

たしか先週もこんな光景があった気が。。。

波楽氏の代わりにペーちゃん?


そして先週といえばオンショア、ノーリーシュで挑んだ

シングルフィンコンテストとは打って変わって



まったりグラッシーなロングらしい波を楽しんだピロタン。

そして全ヒート、シングルフィンで挑み優勝したのは本人も初めてで

喜びも大きかったことでしょう。





優勝 ピロタン

二位 なっちゃん

三位 うけぐちさん

四位 ひろみさん

みなさんおめでとうございます!



波楽チルドレン。




カメラを向けると

やはり、やってくれます!

二人とも優勝おめでとう!


コウタの初優勝の記念撮影を畑ブラザーズの次男のユウジに

邪魔されましたが

なみえ焼きそば美味しそうなのでいいにしましょう!

というよりカメラ見てるのユウジとショウタだけの記念撮影でした。

これでいいのだ。

ダルマ!!

ガッハッハ!