Go Web Site

2016年5月23日月曜日

サーフタウンフェスタ2016


週末、太東海岸にて行われたサーフタウンフェスタ2016.

今年も賑やかで沢山の方が訪れ

まさに海のお祭り。

写真はスタイルマスター予選でのコアラ。

惜しくもセミファイナルで負けてしまいましたが

これも経験。自分を信じこれからも頑張れ。



そんな名言を実践する波楽氏ことケニーさん。

久しぶりのプロコンテストに興奮していた様子。




ピロタンも今年は参加でき

まさかのファイナル進出!


そうそうたるメンバーの中


今まで見たことのない

沖に到着して

恐怖心を超えアドレナリンMAXか?


なんとか怪我なく生還してホッとしました。

随分昔、仙台新港のNSAグランドチャンピオンシップの

事を思い出しました。

あの時も波がでかくてハラハラしました。




オープンクラスは見事ファイナル進出3位の小川しょーへー。

悔しそうに見えますが本人かなり嬉しそう。

お米もらったし。


AMスタイルマスター部門はOPTIMウエットスーツライダー

ユウキが二年連続の優勝!

そのままプロ本戦に出場しスタイル見せてました。

おめでとう!


そしてファイナルの荒れ狂う波を優雅に乗りこなした

T JEYsの椎名さんが50オーバークラスで見事優勝!

お約束のビールかけ番長!

Oがしらプロに参加の波楽氏。


トランプチーム


ショーへー優勝!!

おめでとう!!


詳しい内容はサーフメディアさんでどうぞ。


今年もこのイベントに参加でき楽しませていただきました!

みなさまお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

ガッハッハ!!